SSブログ

SIZUOKAスポーツホースショー [馬]

今回はRくんとTさん、ダイキチとサルちゃんを連れて行きました。ダイキチはジュニ選がけっこうキツかったのでショックウェーブでケアしてからの参戦でしたが、ほんとがんばってくれます。県の合宿もあり、2日目はギャビン氏のオッケーが出てRくん初M-Cにチャレンジ。3落でしたが、今後の課題とメドが立つ内容でした。Rくんは障害、馬場とも優勝含む全入賞[るんるん]
Tさんはデビュー戦。相棒はサルちゃん。馬場の競技は2回目ですが、大した落ち着きようでA2課目見事4位入賞でした[exclamation×2]

馬場のビデオが撮れなかったので写真はこれで~

スナップショット 1 (2017-08-31 10-24).png

詳しい成績は競技会のページにアップしまーす[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。